シーズンはとっくに始まってますけど

全く乗れてませんねぇ。

春になり、整備をしていたらエンジンが

掛かりません(泣)って、セルモーターが回りません。

トリクルのバッテリーチャージャーには

掛けておいたのですが、どうやらバッテリーが

逝ってしまった様で、試しにちゃんと充電器に

掛けてみましたが、結果は一緒だったので

仕方なく、近くのショップに行ってみると

・・・・3諭吉弱!!!到底買えません(笑)

仕方なく、ヤフオクで台湾YUASA製のモノを

購入して交換しました。

今年は仕事が人手不足の影響で、お休みを

取るのが大変な年度末進行だったのですが

お休みの日は、当然、子供の野球と言うことで

「終わらないと今年はムリかぁ」と思ってましたが

GWの28日が平日ですが、お休みに出来たので

「この日しか無いかぁ」と、体の慣らしを兼ねて

日光いろは坂から、金精峠を沼田へ抜けて、赤城から

走って来ました。

道の両脇には、除雪した雪が沢山残っていましたが

道路上を水が流れていなかったのは幸いでした。

そして、GWの赤い日は全て、子供の野球という

スペシャルな?過ごし方をして終了となりました。