うっひゃーーーーー

夕方、会社に戻ると伝言メモが机に置いてあって

「愛知県の○△□さんから電話があり

戻ったら電話が欲しいとの事」という内容と

携帯の番号が書かれていたのである。

ん?誰だろう?・・・愛知・・アイチ・・・愛知県?

知っている人は一人しかいないんだけどねぇ。

と、思いながら電話をしたら、まさにその人(笑)

バイク屋に勤めていた時の同僚(というか後輩?)

会社にいるにもかかわらず「いやぁ、何年ぶり?」

と、昔話に花が咲いちゃいました。

20年ぶりに、声を聞く事が出来ましたが

気になるのは、どうして判ったのか?という事で

聞けば、ネットで名前を検索したら出てきたんで(爆)

という事でした。

いやぁ、懐かしくもあり、そして20年にもなるのかと

自分の歳を考えちゃいましたけど

思わぬ所から、また繋がりが増えた事に感謝ですね。